2016年10月27日木曜日

リレー上映会作戦会議します!11月3日(木・祝)多賀城市市民活動サポートセンターにて

こんにちは。
おらほのわらすこを宮城の森で育てる会です。
少しずつ、森の木々も街の木々も、色づいてきましたね。
落ち葉遊びが楽しいこの頃です。

さて、本日は作戦会議のお知らせです!
前回のブログでお知らせしました、
映画「さぁのはらへいこう」宮城県リレー上映会の作戦会議をします!

自分のところでも上映したい!
お手伝いしたい!
という方がいらっしゃいましたら、ぜひお越しください。
ご参加ご希望の方は、orahonowarasuko@gmail.comまでご連絡ください。

また、上映したい方がいらっしゃいましたら、
検討中の方も一度、3日(木)までにご連絡ください。


作戦会議の詳細はこちら↓

日時:11月3日(木・祝)
    9時ころ~12時ころ
      この間ならいつでもどうぞ!
場所:多賀城市市民活動サポートセンター
      JR仙石線多賀城駅から徒歩10分くらい、駐車場もあります。


今のところ、上映開催地域は、検討中のところも含めて、
気仙沼、南三陸、石巻、栗原、大崎、多賀城、仙台、大河原の8か所です。
(まだ変更の可能性あり、です。)


おらほのわらすこメンバーも、久しぶりに揃います!
楽しみ~。

一緒にわくわく作戦会議しましょう~!


0 件のコメント:

コメントを投稿