2017年2月15日水曜日

2月12日(土)せんだいメディアテークでの上映会終了!  ありがとうございました。

【2月12日ーせんだいメディアテーク上映会!の報告】

アップが遅くなってしまいましたが‥

2月12日のせんだいメディアテークの上映会が無事に終わりました。
たくさんの方のご協力のおかげで、予想をはるかに超える134名の方々にいらしていただきました。

ありがとうございました!


桐野直子監督も受付に一緒にたってくださった、12日の上映会。

映画を観終えた方々からは、
その場で
「良かったよ〜」「こどもの力って、すごいねー」などと
熱い感想もいただき、嬉しかったです。


監督のトークも炸裂し、
また、上映会後に監督と直接お話する行列もでき、
ひとりひとりと熱く語る監督のお人柄もうかがえました。


受付前に掲示した
活動中の森のようちんや 野外自主保育のポップを
真剣に見る方、案内を
持ち帰ってくださる方もいらっしゃいました。


託児を利用していたご家族からは
「ゆっくり映画が観られ、良かったです」「ありがとうございました」
との声も聞こえました。

午前中にテレビの撮影も入り、
それがお昼のニュースに流れ、
それを見てくださった方が午後にいらしてくださったり。

みなさまの
温かい応援とご協力のおかげで、
無事にせんだいメディアテークの上映会を終えられ、
感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。


でも、まだまだ終わらない!

リレー上映会!
次は2月17日(金)石巻です!
こちらは、
ランチ会を外で焚き火を囲んで行います。
こちらも楽しみ^o^

まだまだ、受付可能でーす(^-^)


そして、
2月19日(日)のサスティナライフ森の家さんでの
上映会は満員御礼!

キャセル待ちの状態なので、
受付は締め切ります。

たくさんの申し込み、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿